・iwan・Tanaka・myamada

大井埠頭に着いたら一人。。
なのでどっかいい集団を探しつつ何周か走ってると、
首都大の方々がいたのでお邪魔させてもらうことに。
毎周回2か所にスプリントポイントがあって、それを3〜4周。+ペース走。
濃ゆい練習だった。
田中氏が有名人だった。さすが。
首都大の方々今日はありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。
iwan

中川周回 3.3km×7周
フラットコース
3〜6周は、1周毎にスプリントもがき。
ぜんぜんスピードでない。

+首都大には、合宿とかレースとか、いろいろお世話になっています+
Tanaka 29km
レポート・実験操作だけで6枚・・・


備忘録,恒例の秋のクラブチーム対抗TT.
晴れてよかった,けどコース一面落ち葉でズルズル.
で,結果は前走のチームが落車してあと300mでレースキャンセル.
推定ゴールタイムは1h5m30sといったところ.
去年一位になったときは4分台だったので結構速かった?
レース後半は直後のチームがずっと追走してた,ずるい.
引いて下がったら付く位置にそのチームのトップが居る!ルール守れよ,かっこ悪すぎだぜ.
ムキになって踏みまくった,ゆるせねえ(あの状態で40km/hでたよ,ちょっとうれしかった笑)
ちなみに事故原因はゴールスプリント直前に乗ったまま意識が無くなって自爆!
受身を全く取らないからものすごいこけ方だったそうです,こえー,後ろの人も貰って救急車2台きました.
意識無くなるまで頑張るって...
myamada 40km+往復