・andeu・myamada

朝御来光を見て10〜5合目まで下山.
足で.
なかなか脚にきた.
でも自転車とは別のようだ.
あざみライン下って篭坂峠は普通に登れて道志みちも向かい風で踏めた.
ついでに大垂水に行っといた.
120km andeu

ロガー付きのキャットアイのメータ使っていたのだけど,
その時刻にどこ走ってたかわからんから,昼休みの周回コース程度でしか上手く使えなかった.
で,ふとおもいついたのだけど,やっている人いるんだ,しかも凄い進んでる.
http://www.cyclekikou.net/modules/wadachi/index.php?content_id=1
このソフトにGPSロガーのデータ読ませるとルート情報のみならず,高低差とか,区間平均速度とかも作れるっぽい!
スゲー.
地図表示させる必要はないから,GPSはログできるだけで良いだろう,GPS-CS1Kとかか?ほしい.
myamada