・andeu・ミナモト・myamda

20050929.jpg 野猿峠~大垂水~上野原を左折で
35号~517号~76号~道志道~宮が瀬2周 185㌔
源と2人。宮が瀬にはツナモソ来た。
2日前のランニングでふとももの前の筋肉が、
かなり張っているけど、自転車にはあまり影響が無かった。
BiCYCLE CLUBに、ブラケットでは無く下ハンを持つのが基本と書いてあったので、
ほとんど下ハン。骨盤も寝ないように寝ないように。
帰りに源にペダリングが左右非対称と指摘された。
全然気づかなかった。右のカカトが下がっているようだ。
いけない。    andeu

ブラケット多用してました。。。宮が瀬に付く前に体力はほぼsold out.
安藤さんに付いていけそう(結局付けず)だったり、最初から離されたり。
宗像さんがカカトはあまり下げない方がいいとアドバイスをくれて
その通りにしていたので、ふくらはぎは平気。太モモ&腕がヤバい。 ミナモト

ステム切った.
ヘッドチューブが短いのでそのままだと下がらずポジションが出ないのだ.
本体だけだと210g,意外と軽いのね.臼と引き上げ棒が重い.
myamada