・myamada・andeu・いしかわ

20080317.jpg 合宿はどうだった?
サルぢえ
ピンセットで持ってみた,穴が写る,か.
フツーの自転車に空気入れたいけどフレンチバルブ用のポンプしか無い!
っていうかなりマニアックな時には
英式バルブのキャップに穴開けてポンプヘッド押し付ければ入る.
彼とか彼女とかに頼まれたとき役立つかも(笑)
myamada

p-max 5.7kgf 90rpm 20s-10s x10
成功.まだいけそう.今週もうひとつあげよう.
andeu

今日、東京大学大学院(専門職大学院)の合格発表がありました。
無事、合格しました。ということで、来年度は東京大学で学連登録を
してレースを走ろうと思います。
と言っても大学院は超多忙らしいので活動できるか全く分かりませんが…。
これからも東工大HPにはチョコチョコ書かせてもらいますし、レースや
練習でご一緒させてもらうこともあるかと思います。
今後ともよろしくお願いします。
0km(新たな出発)いしかわ