・andeu・いしかわ・okamoto

20080316.jpg 最終日がぜんヤル気の石川さんと昼過ぎまで練習.
自走組や渋るキャプテンも一緒にした.
フラワーライン回って,大+小周回.
石川さんと2人になってからは多めに引いて自分の練習も確保.
膝は痛くなくなった.
今回の合宿は,距離は多いほうかと思うが強度にメリハリがない感じがした.
距離だけ与えられて,後は勝手に走る感じだったので結局2列で仲良くローテーション走行になってしまったような..
あと小周回もちょっと走りたかった.
首都大お疲れ.
でも宿は大房岬がいいな.
115km andeu

http://picasaweb.google.co.jp/ishikawa.hiroyasu/080315/photo?authkey=qdFrje7YMpo#5178334591382696642
あんどぅと2人になってから、スピードアップ。
3:1くらいであんどぅに引いてもらった。
スピードを落とさないで大周回・小周回の峠へ。
あんどぅをスピードメーカーにして、全力で付いた。
あんどぅが何割の力を出してるのか分からないけど、
ダンシングを始める前までは離れなかったと思う。
帰りの長狭街道も全速力。宿の10kmほど手前で力尽きた。
密度の濃い練習ができた。練習で重要なのは距離・時間より
負荷だと思った。
115km いしかわ

フラワーライン経由で帰った。海岸線は風が強い。
久里浜からはなかなか快調で家まで2時間チョイで帰れた。
やっぱり練習するなら信号、車の少ない田舎が最高だ。
okamoto