・ミナモト・andeu

andeuさん、KOのフルタ君と道志。
多摩サイはそこそこの気温だったが道志に入って一転。
山伏峠まで行く予定だったが途中のデイリーで折り返し。
帰りは手の感覚は無くなるわ、腰は痛くなって来るわでテンションが下がりました。
andeuさん、焼き芋ごちそうさまでした。
とりあえず教訓としては、多摩サイで暖かい日以外は道志には行かない方がいいってとこですか。
164km あと861km折り返し地点通過! ミナモト

道志みちデイリー折り返し。
山中湖方面は登りメインだから、
折り返してあんなとは思わなかった。
太ももが硬直して、疲れてんだか分からなくなっていた。
末端部分は痛いし。
今日のは、きつかった割には練習として効果が薄かったかな。
よくないな。
根性はついたな、、
160km
あと 805km andeu