・ミナモト・andeu・myamada

甲州街道で大月の近くまで。
今日は結果的に、2000kmの為に走ったという感じになった。特に強度も高くなかったし。。。
帰りの多摩サイでツナモンさんに会う。
175km あと1025km ミナモト

大学帰りに草加市のサングラス屋さんに行ってきた。
裸眼で走るのがきつくなってきている。
コンタクトも考えていたが、度の入ったサングラスがいいようだ。
プロ選手は例外なくそっちらしい。
でも4万でした。きついわー。
「考えてまた来ます」
110km
あと 965km

↑ソッコー矯正したほうが良いですよ.
マジで命に関わります.
一つのお勧めとして最近の1時間とかでできる系の安いメガネ,
自分は3000円で作ったやつを自転車に,スケートに,娘との入浴に(笑)使って重宝しています.
フツーに使えます,コンタクトは手入れと眼に入れるのがメンドー.
透明フレームでレンズを薄いオレンジか黄色に染めてもらうとそれなりにカッコよく,夜でも使えると思います.
テンプルがヘルメットかぶってても使えそうなの選ぶのがポイントか.
そういえば大村君,フロッグスキンに度付きレンズ入れてたよね.
myamada