・j.sawada

自宅、宮ヶ瀬、山伏峠、宮ヶ瀬、自宅
久々のロング。道の駅過ぎてからは脚回らなくなって、少し抑えて走ってたら抜かれて、そのまま行かれちゃった。
でも龍ちゃんも本調子って感じじゃなかったらしく、見える範囲でずっと追うことができた。
午後からの雨予報ということで、山中湖にくだらずに峠バック。たぶん向こう下ったら帰り脚が残ってなかったかも
龍ちゃんは少し物足りなかったようです。ごめんなさい。
あと、下り少し成長したかなって思ってたけど、今日龍ちゃんからもそう言われたので勘違いではないようだ。
といっても、道志みち+一人(先頭)というかなりの限定付きだけど
土山峠 1.4km-4:09,345w
道志みち 70:18,29.4km,204w
山伏峠 2.7km,9:51,252w
神奈川最高地点 1.5km,4:26,271w
県道 1.1km,3:47,278w
sawada 148.5km,2964kJ