・matz・okano・o.mura・myamada

チームTT今季初練習。大井埠頭85.74km イーブンペースだと聞いていたのだが、最後は死にそうだった。やはり体格的に平坦向かい風は不利なのか。

最初にペースを乱したのは、ピです。すみません。その割に、最後は動きが止まってしまった。大村さんと田代が余裕そうだった。帰ってからゆっくり考えてみると、コーナーの処理や隊列のコンパクト化がこれからのポイントになるのかなと思いました。

o.muraです。teamTTなんて余裕そうに走らないと。なんてのは冗談ですが。
オレも結構ペースを乱していたような。←確信犯かなっておもっていたんだけど
同じ姿勢で長時間走るときまって左の内転筋が痛くなります。
どうにかなんないかな?

練習の集合に遅れたんで勝手に走りました.43km,2時間ちょうど.