・okano・o.mura

テストもしばらくインターバル。風邪も治ったしロードトレ再開。1月乗って既に基礎はできているはずが雪や怠けでボロボロ。やってしまったことはしょうがないのでこれからはまじめに乗り込みます。なので当分LSD、時間無い日はインターバル。今日は、平地でも30キロ出なかった。心拍は上がっているし最悪だった。しかも峠は時々雪が解けきってないし、パンクはするし。(朝タイヤ新品にしたのに)おまけにハンガーノックに2,3回なって最悪でした。190キロ。平均23キロぐらい。

おむらです。
ちょっと余裕があったのでローラーインターバル。
60秒30秒52の21 140rpm以上。
つらいけど、余裕あり。