7月上旬 小寺

7/1 通学

 

7/3おはさい

全日本3位(2019)と全日本11(2024)の化け物の方がいてやばかった

連光寺で中切れしないように全日本3位の方についていたがオーバーペースで足無理になった。後ろ中切れしてて、埋めよう引くパヤオさんの集団につききれずやや遅れ、連光寺の後の信号に引っ掛かってしまった。先頭が信号に一度も引っかからず追いつかず。

遅刻組が6人ぐらいの中に全日本11位の方がいて吸収され引きずり回され若葉台カットして先頭合流した

+30キロ多摩サイ流した

 

7/4

V3 2:10切りで3本のつもりが3本目垂れた

 

7/5通学

昼軽くしたら帰り暑さと空腹で死にかけコンビニによってパン700Kcal摂取

北里帰りのてぇちさんと会ってだべった

 

7/8 V5

異常に踏めなくて5本なのに全部2:40とか(280~290W)

ふんって踏んで5秒パワーと30秒パワー更新

まだちゃんともがいてないからどんどん更新されていく

 

7/9通学

 

7/10 おはさい

連光寺のせいやさんのペースアップでドロップ

日大?の練習と一緒になってしまい人数多すぎるから間開けるなどで坂以外が本当のサイクリングで、最後まで人数がめちゃ多かった。

若葉台PR