🥇🥈🥉

7月あんま乗ってなくて968キロでした。夏は頑張ります。その前にテストと期末課題頑張ります。54期内田です。

 

オリンピックでメダルの数を数えて他国と比較する文化あるけど、選手へのリスペクトが足りない気がして好きじゃない

 

f:id:shi56uchi:20210802171705j:image

https://m.youtube.com/watch?v=wf8mZVmof2g

↑YouTube観てたら広告で出てきて、結構感動した

 

7/27(火)

夕方にオハサイに向けてアップする目的でゆるっとライド。って思ったけど平地はちゃんと踏んだ。登戸〜二子を一往復して、途中で何本かスプリントをやった。1秒1472w、5秒1313wでいい感じ。


7/28(水)

おはサイ。ログ確認したら6/9ぶりだった。課題とかレースとかもあったけどさぼった週もあった。連光寺と天国はいい感じで、先頭集団が見える位置でついていけた。真光寺で先頭だったので信号ダッシュして30秒くらい踏んだけどその後垂れてしまった

 

f:id:shi56uchi:20210802170522p:image


パワーは出てるけど、踏まなきゃいけないところで垂れたので遅かった。陸さんと秋哉さんが飛んでいったのは覚えてる。

若葉台下った先の信号で中切れしてしまって、第二集団で完走。じわじわ耐える踏み方をできるようになりたい。


帰宅して授業受けてからデカ林と小山田デート、大小大で、坂ちょっとあげめって感じで。行きの尾根幹からわりと踏んだ。小山田は大妻下りが向かい風すぎて速度乗らなくて気持ち良くなかった。普段より敢えて重めのギアを使ってみたけど、意外と速度乗るし、スタミナも持つので、今まで脚を残すために軽めのギアを選択することが多かったが、重めのギアを踏む選択肢も取れるようにしていきたい。

 

9月のJBCF群馬出ようかな

TOEIC900点越えで単位認定きもちえええ