5月前半 小寺

 

5/3 

新よみうりランド周回5周

 

5/8 おはさい+たまさい 75キロ

連光寺でちぎれて連光寺4:52という驚きのタイム

パヤオさんに太ったの見抜かれ東工大デブ期?といわれてしまった。

おはさいで右ひざをトップチューブにするようなペダリングにしたら膝の調子がよさそうでさらに多摩川40キロ走ってもいたくなかった。

たかしさんにぽろっといわれたこと取り入れうまくいった。

ありがとうございます!

もっと早くいろいろ試すべきではあった。

 

5/11 大垂水70キロ

8:50 最後に垂れたサイクリストとトラックに阻まれた。

単走でいつもタイム出せてなかったし、乗れてなかったから自分の中で意外と悪くないタイムで驚いた。

 

5/12 3周

新よみうりランド周回の直線でKOMとれるかなってちょっともがいたけど1秒足りなかった。

 

5/14 ちゃり通 40キロ 

これからなるべくちゃり通して距離乗っていこうと思う。

週300目標

 

5/15 おはさい+大垂水 125キロ

なんか調子よく間引かれずに集団完走(信号に何回も助けられた)

連光寺はポジションがよく、めちゃつよの方(宇賀さん)の番手で中切れしないように頑張って、付き切れしかけた時に肘くいでローテ飛ばして耐えさせてもらった。

連光寺先週5分近くだったが今回は信号ストップありで4分10秒で1週間で成長?

尾根幹や小野路などで、逃げに追いつくようなつもりで引いたら後ろがこなくて単独でブリッジするようなことになった後集団に吸収されたり、登りではやおさんのペースアップについていって信号でまた集団に戻ったりと無駄足が多かったが、いい練習になるので積極的に行きたい。後半ちぎれたら意味ないが。

水曜全休なのでお破砕後走るつもりでちょうどりきとさんに大垂水行こうと誘われたので一緒に行った。(じょんさんも)

家が近いゆえにぎりぎりまで寝ているのと消化間に合わないためほぼ朝ご飯を食べておらず、ウィダーとジョンさんがくれたパンを食べたが、大垂水表でハンガーノック気味になってちぎれた後本当に踏めなくなったため裏は登らず一人で先にコンビニに。

11時過ぎ帰宅で高強度とベースできていい練習できた日になった。

脱水で久しぶりに体重も59キロ台を見た。最近乗って脱水しても61だった。

 

f:id:ko-jicycle:20240516155550j:image