・take i・iwan・Tanaka・iwanその2

風邪の再発&膝痛のため、練習には参加せず自転車整備と自宅まで運搬ライド。
多摩サイで田中さんとすれ違い、少し後に明星の村田さんともばったり。
今日の多摩サイは(小さい、アブラムシみたいな)虫だらけで最悪でした。

余談(?)ですが、誰か俺の携帯用空気入れ知りませんか?
部室が汚い今日この頃(主に床)
take i

午前中用事があり昼から練習。
昨日と同じで大垂水→裏・表和田→16号カーペ。
大垂水では合宿の裏・白石峠高速巡航を思い出しつつよいペース刻めた。
表和田ではゲートから頂上付近の舗装されてないとこまででタイムアタック。
andeuさんは表和田何分で登り切ってたのだろうか?
帰りは例のごとくスピード練。
飯山は最初だけ激坂で残りは比較的緩い傾斜らしいので、より斜度のある山形村の方が向いてるかもしれない(弱気)。
モモの付け根が痛い。
iwan

自分+北野+明星の2人と津久井・城山3本。
東工大は1人だった。
駒沢組が高校生を連れて来るとかだったので
連光寺坂でグダグダ走りながら待った後、見切りをつけて出発。
僕以外は昨日にかなり走ったらしく、足がフレッシュなのは僕だけだった。
みんな辛そうだったので、いつもより長く引いてみたりしたけど・・
どうしても、城山は3本以上やりたかったので
半ば強引に、彼らをつき合わせて帰宅。

明星さんの話を聞いていると、自分の出力が気になる。
岩本さん>>和田のタイムを日記で公開したらどうでしょうか??
かかってきてくださいって・・
Tanaka 131km



>>未舗装区間までで13分50秒台でした。そっから頂上までは1分は掛かるかな?
直接表和田に行けばもう少しイケるはず!
iwanその2