・tamaoki 20分間走

固定ローラー1時間20分
ケイデンス練(110rpm)8分、20分間走含む それ以外はLSD
20分間走結果 minoira v130にて負荷maxで28km/h程度 推定ワット 282w 4.7w/kg(注 メーター無いんでケイデンス測って、それとギヤ比タイヤ径から速度を推定した。)
昨日は乗ってないので、前回のFTP計測時よりは調子が良かった。クロモリだし、FTP計測の気負いが無かったし、メーター無いしで、この前のFTP計測時より下がった。次のFTP計測時は、この前のようにトレーニングの延長ではなく、ピーキングしてから臨んでみたい。
固定ローラーの種類変えてもあまり差がないので、minouraのワット換算表はだいぶ精度が高いことがわかった。
p.s.引越し作業がだいぶ終わりました。来週からなんとか住めそうです。それにしても2日間連続6時間運転は僕には負荷が高すぎた。疲れた。
p.p.s久しぶりに青山が日記書いてた。みんな練習日記書くようになって、ここがわいわいしてきて嬉しい。みんなやってんだなーと思ってモチベーションが上がる。
tamaoki