・j.sawada・myamada

東海練
レイクウッド、松田、チェックメイト、藤原峠、老梅園
レイクウッド・松田は、ひたすらしげさんに食らいつく感じ。
最後のもうひと踏ん張りが足りなかった。
チェックメイトは松田終わってR246を秦野方面にちょっと向かったところを右折
勾配のきつい坂が30minほど続くような場所だった。
しゃべれるくらいの強度で登った。
藤原峠は寄の方だった。
藤原峠のゴールの直進のところでスプリント練もやった。
そこも割と勾配があってきつかった。あんまりうまくスプリントできなかった。けど、最後の1本で下ハンダンシングのコツ少しつかんだかも
しげさん、ざきさんとは勝負にならず。かずおくんとはイーブンかな?
老梅園は更に激坂だった。ひっくり返るかと思った。でも、それは途中まで気がつかずアウターだったからかも疑惑
スプリント練あまりしっかりできなかったから、その分頑張れた。
二日連続の心肺練となった。
久しぶりに東海の3年生と話せて楽しかった。
藤原峠 6.52km-15:34,247w
sawada 80.34km,1814kJ


1分ダッシュ,オンザローラー.
コンプリート,45秒から全力オプション.
もったいないんでフロントのみクリンチャーに変更.
タイヤはミシュランの1000円タイヤ,スピーディアム2,グリップも値段なり.
グリップ無いせいかローラーが若干軽くなった気がする.
出張やら研究会やらで間が開いちゃったよ.
提出直前なんで休日出勤して実施.
肝心な人が来てないって凹む,ゆとりがあるのかなあ.
myamada