・sugita・s.nakamura・j.sawada・myamada

湘南国際村。登り5分-下り3分のインターバル5本。
1 陸側 5:13 326W 156bpm 18.2kph
2 海側 5:15 333W 161bpm 17.0kph
3 陸側 5:01 336W 161bpm 18.9kph
4 海側 5:13 340W 163bpm 17.0kph
5 陸側 4:56 337W 165bpm 19.3kph
陸側は1.6kmの89mアップ、海側は1.5kmの92mアップ
天気どんよりしてたので近場で練習にしたけど、遠く行っても良かったかも。
sugita 51km 1229kJ


章彦さん、田中さんと是政で合流して、宮ヶ瀬へ。
橋を渡ってからの登りのペースに途中からついていけず。
全体的にのぼりのペースについていけていなかった。
+信号待ちの後のクリートの装着で戸惑い、遅れることがしばしば。すみません。
事情があって、周回練習をしないで、帰宅。
帰りは、いがいとがんばれた。
s.nakamura 118km 1816kcal

罪滅ぼしローラー
いつものメニュー
sawada



今週はずっと雨or雷注意報で夜練できなかったので朝練.
お気に入りの県道55号線が震災で通行止めとのことで行ける所まで行って迂回コースを探索.
畑前のバリケードが上がっていたので突入,ぐちゃぐちゃですね,使ってない感じ,半年経たないのに廃道です.
前に大雨で通行止めになって直した所は崩れてなかった,が,迫り出していてシングルトラック.
その先にご丁寧にもうひとつ厳重にバリケードしてあったので諦めて引き返した.
んー,残念,大倉ダムまでは48号に迂回せざるを得ない感じ,車多くて嫌だ.
で,広瀬川と55号の間の牧場地帯をウロウロして帰還.
2h10m位,50km位
myamada