・Tanaka・karako・j.sawada・myamada

流しがてら、軽いペース走
マシン10min-5min×3
2本目は少しだけ頑張った。
やっぱり、疲れてる。
Tanaka total 60min 721kcal

朝ローラ。
昨日は全然追い込めていないので、脚にそれ程疲労溜まっていないし、
ぐっすり眠れたので、今日はイケル!と思って意気揚々とスタートしたのだが、
やっぱりパワー出なかった。あぁあ。
なんとか10minを2本と1minもがきを1本はやった。10min 200Wとかだけど。。。
ここ数日の不調はおそらく低気圧が直接的な原因だが、栄養面からも改善したい。
karako 35min, 380kJ

夕方練
湘南平up1本+2本
昨日の疲れが残っている気がする
7"27 7"28
TT練を通して、少しシッティングが強くなった気がする反面
ダンシングの筋肉と心肺能力が落ちた気がする。
sawada


ボーダーライン手前まで
25km位,1h01m位,クロスにて.
またダイナモランプの玉切れた.巡航速度で30km/h近く出る.
暗いとこええ,速すぎな気が,もう少し負荷上げようかな.
現在手で回して半回転位,これ以上負荷上げるとロード的軽快感はほぼ無い感じ...
myamada