・karako・sugita・j.sawada

でかい低気圧がようやく退いてくれたので、今日は元気でした。
という訳で大学からの帰りに長尾台に寄り道。6〜7本くらい登った。
s.nakamuraさんとsawadaとで白熱(?)している長尾台タイムアタックに僕も参加しました。
2〜3回車にストップされて、アップとかも除くと結局タイム取れたのは3本だけだった。
1: 2'11" 400W
2: 2'09" 401W
3: 2'02" 431W
こんなに高強度で走るのは久々だったが、最後の一本はいい感じで出せた。
高強度で追い込めてもいないし、乗り込めてもいないが、今週末はやれるだけのことはやりたい。
どうか、天気は良くなってください。
karako 50km, 1360kJ

ローラー。
中強度やろうと思って始めたが、何か違和感。出力がふらふらするし、タイヤが滑る。
降りて調べると空気が抜けてた。まさかのローラーでスローパンク。こないだの練習で空いてたのかな?
チューブ交換していたら時間がなくなったので、練習変更。
10min 336w,172bpm,93rpm
中盤がくっと下がってやめたくなったが、何とか持ち直してやりきった。
とりあえず10minは350wを中期的な目標にやっています。
sugita 47min 603kJ

朝、ヤビツ
タイムはかなり悪い。
5時起きで練習するのはやはりつらい
sawada 40"??