6月5日(土)個人TT@埼玉県加須市 利根川上流域 田中 裕樹

結果
45分54秒 31.14km Av、40.7km
Total 85位/263  Class 2 57位/117
装備
ホイールは前後輪スピナジー  通常のドロップハンドルにDHバーを装着
他は通常装備。
出走前には、2時間にパン1つ、1時間前にゼリーを1つ。
アップは、固定ローラーで行い、15分軽く回してから、10分かけて強度を少しずつ上げて行った。
少し流して、実走で仕上げ、スピード感の確認。
前日の100㎞+ハンガーノックにもかかわらず、足のハリは無くTTTの疲労は、全く問題にならなかった。
出走後はペースを探りながら走り、往路は42〜43km/hをターゲットにしていった。
しかし、河川敷にもかかわらず、やはり微妙な高低差、風と進行方向の変動があり、若干ペースが乱される。
結局、往路は総合すると42km/hに少し及ばないくらいだったと思う。
復路に入ると、意外に向かい風が強い。
割と踏み込んで、40㎞/hを目標に・・。
ただ、時折、向かい風の強く吹く所があり、なかなか辛かった。
残り5㎞まで、潰れずに行けたので、早い段階で絞り出してFin。
結果がどうあれ、ペース配分的には完璧だったと思う。
自分は41㎞/h位は出したつもりで走っていたので、結果を聞いてみると、がっかりした。
結果からすれば、平地のTTにおいて全体では中の上。
クラス2では平均的なタイム。
まだまだです。
中村さんはスピナジー君、新妻さんはDHバーを貸していただきありがとうございました。
田中 裕樹