・j.sawada・karako・take i・myamada

風邪が治りません…
と、いうこと+本日個別オリなので今日はoffにします。
個別オリ頑張ります。
sawada


駒澤の石川さん、伊奈、尾崎と稲城で練習。大2周と連光寺1
日曜日は膝を養生しつつ3時間ほどの極低強度サイクリング+フランドルの熱狂に興奮、
月曜日は(キツめの)スイムのみ、という流れだったので、
朝から、練習したいけど膝が不安という葛藤を経て、ギリギリまで膝と相談し、練習に行くことに決めた。
大周回を周りはじめ、いろは坂あたりでは、ペダリングの感覚的に調子の良さを感じた。
(数値的にも、2minのピークパワーを更新していた)
膝はハリを感じる程度で、痛みは無く大丈夫っぽかったのだが、小スプリントをしたあたりで、
酸欠っぽくなるいつもの症状が発症してしまった。そこからは、もう、ダメダメ…
もう慣れてしまったので、「またか、」という感じ。自分の体ながら、不調が多くて困ります。
パフォーマンス的な意味での調子は悪くないのですが、健康的な意味での調子がどうも整わないです。
ケアしつつ、練習できるときにやって行くしか無いと思います。
駒澤のみなさんには迷惑を掛けてしまいました。すみませんでした。。。
TTT、個人ロードの要項がアップされて、いよいよって感じですね。
大学へ行ったら、澤田が新歓を頑張ってくれていました。
>takei 了解。
karako だいたい、4.5h, 100km, 2120kJ


午後から用事あったので単独大垂水。1往復半。
最近なまってるからか、昨日の強風のダメージが残ってるからか、いまいちな感じでした。
今日は首都大とサイクリングタイムの人たちに会いました。それ以外にも結構人が多かった。
大垂水の後、20号で信号ダッシュ。
風邪が長引く今日この頃
take i  60.0km


公園でオンザロック,某研究所の図書館でおべんきょの後に.
1日空けた方が調子良い,上半身の筋肉落ちてるから毎日はまだできない感じ.
日曜位からGSの列がなくなって来てる,3週間,やっとこっちまで回ってきた.
給油待ちで殴り合いとかは勘弁,それマッドマックスの世界です.
色んな所で自粛らしいけど,普通に生活できる人は普通にして欲しい.
何かを我慢して義援金出すのだったら別に出さなくて良いと思う,義援金いらないから自粛しないでほしい.
普段「以上に」金を使うことが重要なのだ,無理ならせめて普段と同じに金をつかう.
不謹慎,なんて思わずに週末は外食に行く,自転車に乗る,桜見て酒をのむのだ(ただし省エネで).
職場壊れても解雇されないのは幸い,これで解雇されたらと思うとゾッとする.
でもそんな人たちが沢山いる,子供の友達の親とかにも...
そういう人たちの受け皿を作るためにも金を使うのだ,せめて普段どおりに.
義援金は余裕のある人が出せば良いのではないだろうか,SoftBankに携帯変えようとけっこう本気で思ってる.
だけど,地震直後はTwitterがけっこう使えたから普及させる,なんつってるのはおかしいのでは.
全県停電とかの事態だと全く使えん,変換に電源要るのは全部ダメ,だしすぐ端末の電池切れて終了.
線が生きてても「電話⇔LAN」の変換が電源無いのでできない,結局昔ながらの固定電話が一番使えた.
その場に居ないと想像できないと思うけど...
myamada