・sugita・take i・j.sawada

国際村2本
なんか調子悪いので、予定より少なく切り上げた。
不調は多分、精神的なもの。しばらくは出来る範囲でたんたんと練習します。
sugita


部室掃除が終わってから自転車で帰宅。
タイトルは、「始終向かい風でかなりのパワーで漕いだでござるの巻」。
具体的には30km/hで270〜320Wくらい。一時400Wなんて値も出た。砂ぼこりがえらいことになってた…。
浅川の横走ってるときだけ少し追い風だった。
あと、掃除の時に修士の方でレーサーに興味あるという方がお見えになりました。
練習のことやgoogleのほうに連絡してくださいという旨を伝えました。暇がある時に確認してねkarako。
sawadaの新車が気になる今日この頃
take i  42.6km

新車来ました!!
take iさんに先に書かれてしまいましたが(笑)
sawada