・sugita・karako・myamada

卒業やら入学手続きやらでしばらくサボってました。
気持ちを入れ替えてシーズンに向かっていこうと思います。
湘南国際村4本、300w付近を狙って実施した。
1 8:36,295w,156bpm,78rpm
2 8:11,319w,163bpm,85rpm
3 8:10,311w,167bpm,83rpm
4 8:15,305w,165bpm,79rpm
帰りは三浦方面を回って、お散歩ライド。
87km,1855kj,4h
sugita

京都から帰ってきて、昨日まで、チョコチョコ乗ってはいたのですが、
どうも膝が痛くてまともな練習が出来ず。
今日は、新歓のビラ撒きをちょっとだけしたのと、チャリ通学と、スイム30分。
karako


公園でオンザロック,前輪が上がり初めてTouchUpっぽくなってきた,バニホの感じね.
マニュアルアップは踵を下げてペダルにトラクション掛けるといいっぽいかも.
念願の牛乳ゲット,20日ぶり,明日もココに書き込めますように...
myamada