・j.sawada・myamada

箱根へ
宮の下のT字路を左折せずに直進
あそこが峠だと思っていたので降りて往復すればいいやと思っていたが、
そーではなかったので仙石原まで登る
結局登り終わって、そこから芦ノ湖回って帰還 約90km
自宅から国一で大学までチャリを届けに 約60km
旅行も終わり、春休みの遊びは終了
明日から新歓。
あと、自転車をきれいにする予定
↑が明日で終われば、明後日以降は新歓の合間をみて長尾台とか行きたいと思う。
sawada 152km


公園でオンザロック,小学生が真似して階段下りる,あぶねー,怪我されるとやなんで逃げておいた.
マニュアルアップ,少しだけど良くなってきてる,トラ車でってところで無理有りまくりなんだけど.
新しいライン発見,ちょっとオットピできてきた気がする.
震災前にお世話になってるショップに頼んでたハブが入荷したらしい.
この状態であと一台は無理,で迷ったけど買うことにした,地元で金をつかうのだ.
これから仕事どうしようとか色々考えちゃうけど.
myamada