・Tanaka・myamada


先週から、調子が悪く、今までにない脚の重さがあった。
引っ越し準備など、やることもあるので、練習には出ずに生活していました。。田中です。
今日は、久々にマシンに乗ってみた。
10min-10minの軽いペース走で90min
200Wで脚にきます。
やっぱり、ダメみたいだけど、気持ちだけは新たに、少しずつ練習を再開しようと思います。
Tanaka

県庁近くの公園のロックに上がる練習,あんまり汗かかないように...
60cm位の岩に前輪当てて跳ばしぎみのZapTap.
上がれるようになったけど,その先はホッピングのみ.
オットピできないと動けません.
イスなしの感覚が戻ってきた,その途中に職場から仕事のオーダー.
実家に帰りたかったりボランティアしたかったり家片付けたかったり色々な人がいるのに私達のプロパティに関する議論がない.
ショウガナイから勝手にやってるのが実情,たとえ禁止されてもやらざるを得ない人がいるのは事実です.
私はいいです,確実にいいほうです,雑用でも何でもしまっせ.
が,ここぞとばかりに調査している人たちもいる,最低限のこともせずに,たぶん後で経費請求はするのにね.
何してもいいの?凹みます.
myamada