・ivan・take i・abb

道志往復。
冬休み前半はそれなりに乗れたのでは。距離というより高さ。
今夜帰省します。
皆さんよいお年を。
ivan

バイト6日目。年末なのに意外と郵便の量が多いので足にキます。
昨日もバイト終わった後にお店を見に南橋本まで行ってきました。
(多分)ストラディバリウスもあったのでかぶってみたり。
(まあ、お店の雰囲気はあんまり良くなかったですが…。)

今年一年はそれなりに成長できたとは思いますが、レースでは結果が残せなかったので
来年は入賞を目指して日々精進していきたいと思います。今年より乗ります。
あとバイトを見つけて(略

最後にイワンさんに質問:よく見ると「イヴァン」になってるのはわざとですよね?
TDF2008を見ている今日この頃
take i

是政→宮ヶ瀬→ヤビツ→厚木
ヤビツまで来てようやく昨日の疲れが抜けてきた.
o-mura,suzuken,Dr.F,abb