・take i・Tanaka

ヒルクライムが迫りつつあるのでいつもどおり大垂水。
しかし走り始めてから10分も経ってないのに気持ち悪くなるアクシデント発生。
近くのローソンまでゆっくり走り、そこで休憩したら治りました。
大垂水の往路はシッティング、復路はダンシングを多用して走るようにしました。
久しぶりに走ったからか、頂上付近は結構しんどかった…
インカレに刺激を受けた今日この頃
take i

物見山×6周回
先輩方によると、コーナリング、下りを速くするには
まずは、いいタイヤを履くことらしいので、
練習用タイヤをEXTENZA(RR2)に履き替えました。
とはいっても、今日はテクニカルな下りはない。
シッティングは速くなったと思うけど
ダンシングで力が出ない。
体重は過去最低なのに、体脂肪率は
そんなに変わらないので、筋肉落ちたのでは..
短い時間で強く踏み込む練習もしなきゃ。
Tanaka 113km