・iwan・myamada

駒沢水野・北野と津久井湖と城山へ。野猿街道は高速巡航→スプリント。
津久井湖は3+1周、城山は2回登った。以前に一度来たことがあったみたい。
登りダッシュの仕方を意識。脚だけ使わないようにとか、尻に力入れてみたり。
85km iwan

お盆潰した腰痛,引いてきたよ,でも右半身にしびれがでるようになりました,ヤバ..
オレ馬鹿?って思いながらも家人が寝てからイスなしで出撃.
Rブレーキシュー普通のに換えたから近所迷惑じゃないし.
某大構内でひたすらマニュアル,マニュアル,マニュアル,時々ダニエルとか.
マシン投げてから我慢してちょっと待つと「ぐあっ」て前上がります.
前長いってのは入力がゆっくりめで,タイミング合わないと全然上がらん.
エネルギーが入っちゃうと重い分(と後ろが短い分)むずい,すぐノーコン,くそー.
できないのは時間が無いからでもなく,マシンが悪いわけでもなく,自分がヘタレなだけです.
ぐちゃぐちゃいわずに乗れといいたい今日この頃(ワラ)
myamada