・Tanaka・iwan

佐野、唐澤山 3本。
腰痛も改善され、落車の痛みもひいて
久しぶりに練習らしい練習ができました。
少し遅すぎたけど、夏はまだ長いので
これからでもいい練習ができれば、
と思います。
音鳴りのほうは、観察していると
やっぱりペダルも怪しいかも。。

ところで、昨日は利根サイ練習の帰りに、
今日は佐野で、RHM9を見ました。
昨日の人は、DURAとガーミンつけてた。
ついにアンカーの時代が来たのでしょうか。
Tanaka 102km

バイトで家〜大岡山往復。リカバリー。
バンクはインカレ終わって一段落してから行ってみます。
僕もカチカチ(左から?)鳴ります。
ペダル変えたりクランクのネジいじってみたけど直らないです。BBでしょうか?
>田中氏 二台目はcannondaleですか? 軽いフレーム欲しいです。
76km iwan