・Dmon・齋藤

疲労がたまってた&仲さんからピストを受け取るということで完全休養
仲さんから貸していただいたラバネロがとても気に入った
日没ごろツキが部室に参上  フロントシフターのアウターケーブルの交換に立ち会った
終わるかと思ったらどんでん返しが待ってたり非常に斬新だった  Dmon

大垂水、美女が谷を攻略。御徒町から自走したはいいが、出発後いきなり道路上に
速度兼回転数表示機を落とす。気を持ち直して走り出すと今度は道に迷った。
親切なレーサーと思われる人により何とか秋葉原から脱出した。
しかしその後で芝公園にさしかかってから又迷う。(ああわが母校の芝学園だ、
懐かしい。)なんて現実逃避しているとホームレスの廃品回収業者から
中原街道までの道を教わった。有り難い。そしてそのまま大垂水を経由して
美女が谷へ。入り口でいきなりシフトワイヤーのケーブルが切れる。
チェーンがインナーのままに。まあいいや、登りだし。
それにしても花粉がすごい。空気が黄色く見える程だった。こりゃそのうち花粉症になるな。
下りでいきなりパンクする。物凄くへこんだが、仕方ない。手早く修理して又乗る。
美女が谷から甲州街道へ行く段になり又迷う。微かな記憶と本能の命ずるままに
進んで偶然見つけたセブンにて道を聞いた。すると目の前を通るのが甲州街道らしい。
帰り道では雨粒と逆風に悩まされた。                   齋藤