・Kamimura・myamada

浜名湖1周+ちっちゃな山 71km
今日はサイクルショップ「イチヤ」の人といっしょに走らせてもらいました。
地方の小さなお店だったので数人でツーリングモードなのかと思いきや、全然
そんなことなかった。集まる集まる、しかもペースもかなり速かった。平地、
坂ではさすがに負けなかったが山で二人逃げられてしまった。最近調子がよく
いい気になっていた自分にはよい刺激になりました。まだまだだなと感じました。

山田です。きょうは東北大の大森君と泉ヶ岳にいってきました。
バトりながら走るのは久しぶりでした。
登りが東京にいるときに比べて速くなった?わからん。
でも体重が減って長い坂が苦にならなくなってきた。
その反面下りとか平地はやっぱねえ。
大森君結構速くてきつかった。また走ってね。