10/31~11/1 加藤 おんたけ

1日目TT

もともとTTは全くやる気が全然なくて、ポジションいじるのもめんどいのでDHバーをつけなかった。しかし当日になるとなんかやる気が出てきて、全力を出して走った。最近の中では好調で、クラス2で14位、総合で24位(たしか)だった。中央の人がDHバーなしで平均45キロくらいで走ってて、総合2位になっていたので、自分もああいうふうになりたいと思った。

2日目ひるくら

なぜか前日の疲労がひどく、脚が軽い筋肉痛のような感じだった。起きる時間が遅く、宿を出るのも遅く、アップがほとんどできなかった。だめですねぇ。途中で全く踏めなくなったのでなるべく頑張って踏んで走った。パワーも全く出てなかったしもはや悔しさもない。

今後は1からやり直す気持ちでコツコツ練習していき、来年のレースに備えたい。