2019-05-05から1日間の記事一覧

5/5 加藤 追加練…(T . T)

のんびりしていたら、8時頃T氏に多摩湖に連行された…。2周して帰って来て50キロ追加。疲れました

5/5 玉置 大垂水

1年おつかれー 今日は長い1日だったでしょ 練習してけばこれから速くなるから安心せい 大垂水は1年連れて2本やったあと、自分でさらに2本やった。 タイムは表9:55と裏10:50。 最近のデータから推測されるFTPは230wらしい。いやー、弱くなったわ。 それでも追…

5/5 加藤 大垂水峠

高3の時の時間に厳しい変な担任の影響か、8:30に是政に着いてしまった。しばらくしてアランさんが来て近くの坂まで連れて行ってもらい、一緒に登った。全然付いていけなかった…。大垂水は2往復した。先輩たち速すぎて笑ってしまった。1往復目の復路の下りは…

5/5 萩原 大垂水

大垂水3往復 今日は新入生4人と大垂水。GWなので激混みかなと思ってたら案外そうでもなかった。 是政に着くと加藤と会った。大学組が遅れてくることは想定済みだったので連光寺一本登った。タイムは4分10秒。以前より速くなってる! 大垂水のタイムは測定区…

5/5 青山 大垂水峠

一年おつかれぇ!最初は走れんけど、俺ら現役全員そんな感じだったから大丈夫やで。頑張ってこ。カトー脚ありすぎだなぁ 現役もおつかれェ。 そして俺は 脚が重い。臀筋が痛い。疲労がすごい。そんな感じで全然心拍上がらん。結局宮本と2人でそこそこの強度…

5/5 宮本 大垂水

大垂水 表裏表裏+表裏表裏 とにかく長い時間乗りたかったので早めにいって表裏表裏したあと合流して表裏表裏。全体的にペースで最後の一本死ぬ気で行こうと思ってたらすでに死んでたので頑張れなかった。秒でちぎれた。 一年はお疲れ様。ロード乗りはじめで…