5/5 加藤 大垂水峠

高3の時の時間に厳しい変な担任の影響か、8:30に是政に着いてしまった。しばらくしてアランさんが来て近くの坂まで連れて行ってもらい、一緒に登った。全然付いていけなかった…。大垂水は2往復した。先輩たち速すぎて笑ってしまった。1往復目の復路の下りは車がいなかったので思う存分飛ばせて楽しかった。最高速は68キロだった。2往復目は完全に自分のペースで走ることに専念した。時速15キロは下回らないようにしようと思ったが、たまに12キロくらいまで下がってしまった。しかし大体はそれなりに速度も出せたし、今の自分のギリギリくらいの強度で登れたのでよかった。ただ下りは前の車が遅くてイライラした。全体的には今までで一番楽しい練習だったかもしれない。来年には後輩をビビらせるくらいのスピードで登れるよう、これから頑張っていきたい。