2019-02-08から1日間の記事一覧

2/8 玉置 LSD to 是政

2週間ぶりの実走。外走るスキルがだいぶなまってた。 しっかし、自転車って進むんだね! それにパワーメーターを凝視しないで走るのがこんなに楽だとは。実際の走行だと、ほとんど踏んでなくても(100w<)時速20キロぐらい出るし、久しぶり過ぎて速く感じる。

2/8 小林 zwift

4wk ftp booster day 23 今日は最後にワット指定なしの10分全力があった。 10分の平均は274Wだった。 ftpテスト本番は平均270Wを目指して頑張ろう。ただ、10分で相当きつかったので厳しいかも。

2/8 パワマ 近藤

お久しぶりです近藤です。せっかくアランがブログを開設してくれたので少しくらい書いとこうと思って初投稿です。 12月上旬の幸手クリテが終わってからというものの、12月の残りは圧倒的課題に忙殺され、そのせい(?)もあり体調崩して喘息気味になり咳が止ま…

2/7 堀口 The Wringer

吐きそう メニュー内容 whatsonzwift.com レストのどうこう以前に30秒もがきの繰り返しが単純にキツかった。それでも10本目までは何とか指定ワットをキープできていたが、11本目で脚を攣ってしまった。 今度からは朝に無酸素、夜に有酸素にしたい。 そして当…

2/8 宮本 下校

ようやくテストが終わり、ゆっくり帰るだけだと思ったら風が滅茶苦茶強くゆっくりなのに辛かった。気温が低いと空気の密度が増えるけどどれくらい空気抵抗に影響するんだろう。 宮本