2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

・lhonda

長尾台 齋藤、加藤、矢部 そんなに追い込めず。 今日からタイヤがパナレーサータイプDになりました lhonda

・lhonda

大垂水 メンバーは林、蔵本さん、矢部、齋藤、桑村 R20経由。矢野口ローソンから1時間半で大垂水手前のサンクスまで行けた。 表裏表表。 基本的には桑村、齋藤には先に出てもらい、自分とそれ以外のひとは少し遅れてスタート。スタートして5分くらいは他の…

・lhonda・myamada

長尾台 杉野、渡邉。アップペースレースレストペースレース。 レースは全然勝負にならなかった。とはいえベスト出せば勝てるくらいの差だった。 地味に今シーズンベストを更新1:46 くらい lhonda 夜練,超久しぶり,忙しかった,いや暇になったわけではない…

・lhonda

大磯クリテ 往復自走 レースについてはレースレポートで。 R1だけで行くのとR134経由するのでは3kmくらいR134の方が長い。ただR134の方が走りやすい。 あと、戸塚は踏切がなくなってアンダーパスになったせいで自転車は歩道橋で線路を超えなくてはならない。…

・lhonda

小山田 大1小1 メンバーは伊奈さん蔵本さん林、一周だけ東洋竹尾くん、一年3人 上りで上げまくる感じ。竹尾君が強かった。 中強度は強くなったけど高強度はまだまだだった。 一年生たちは思ったよりはやかった。後はしっかり人の後ろにつければだいぶ楽にな…

・lhonda

通学 あと駒沢まで行って杉野のチャリをいじった dst25km lhonda

・lhonda・hayashi

鶴見川TT DHを昨日より下げた状態でTT 5.6km-9:03-224w 11km-19:41-224w ペース配分がよくわからなかった。2本目の後半はかなり踏んでた、5倍くらい。 ポジションの違いで大臀筋とももの内側にダメージがくる。 その後DHを外し長尾台に4本 大学に戻り一年生…

・lhonda・hayashi

DHつけてTT練をすこしだけ DH早いな lhonda 長尾台 授業終わりに5本と下りの短い区間で全力2本 車が多かった。 dst48 hayashi

・lhonda・hayashi

大垂水 いろいろあったが割愛 富家さんと表裏そこそこのペースで、最後はかなり追い込む dst135km lhonda 長尾台 寝坊してしまい。一人で10本。 タイムを落とさずできた。 これからは無遅刻無欠席でいきます。 dst50 hayashi

・lhonda・hayashi

よみうりランド 9本。林一年2人 2回は全力で登ったがそのときのパワーはよく出てた。しかし反復能力は低かった 終わったあと小山田大1だけやって距離を少しのばして帰宅 dst99km lhonda よみうりランド 二回レースのうち一回目はチェーン落ち。 二回目は最初…

・lhonda

長尾台 6本 ピークパワー-20wくらいだった。つぎは大磯クリテなので調子を上げて行く dst47km lhonda

・lhonda

近場 40~50sくらいの坂を8本 dst20km lhonda

・lhonda

ローラー lhonda

・lhonda

ローラー lhonda

・lhonda・myamada

小山田 渡邉に頼まれて駒沢の1年3人と富家さん永松さん リハビリ的な感じで大1 dst90km lhonda 後が有るんだけどのりました,のらないと.. プロトンのプロトンwに乗って大竹の坂の手前まで. そのあと1人で芋沢,渡河,上愛子,秋保,マグノリア,川崎, …

・lhonda

流し チャレンジでふくらはぎを肉離れして一週間休んでた。 なおって来たのでリハビリ dst22km lhonda

4月5日(日)第40回チャレンジサイクルロードレース大会@修善寺 本田玲緒(47期)

結果41位 1:06:47.26 +05:12.97 35.03km/hチャレンジロードレースに参戦してきました。30位以内に入ると全日本の出場資格が貰えるのでそれを目標に走りました。レースは修善寺を順周りホームストレートスタート、秀峰亭ゴール8周の39km出走者170人ほどの大…

・lhonda・myamada

長尾台 調整メニュー dst40km lhonda 今週は激烈忙しかった...でものるよ. ウダウダしてたんで2時過ぎに出撃,いつもの速度低減装置付きシクロクロス. 海までお代わり付きで2周相当,最後にテレビ塔までいつもの登坂訓練,足パン. 海風ですね,季節が…

・lhonda

読売ランンド 森杉野とアップペース4レース レースは39*25のシッティングのみ勝った 新年度になりました。今年一年よろしくお願いします。 新入部員の人も大募集なので、興味のある方は掲示板などで連絡くださ。 dst56km lhonda