・tamaoki・kobayashi・kojima・yoshida

よみランノンレス5本 19→21→27→36→死んだ
いろいろあった初めての工大祭(去年は筑波山上ってた)がおわり、久々に実走。課題が〜、眠いー、多摩サイ混んでるーやらでよみらんに落ちついた。
久々によみらん走ったのでペースがいまいち掴めず、最初突っ込みすぎた。4本目でタレて、5本目に小島を追走したらオールアウトして死んだ。タイムも不明。
3Qが忙しすぎて練習できなさそうなため、基礎実験切るか真剣に悩んでる。
tamaoki

よみらんノンレス5本
体育の日だからか多摩サイが混んでいた気がした。
今日はだんだんタイムを上げるつもりで走ったが、結局全部同じくらいのタイムだったと思う。
kobayashi

ヨミラン ノンレス5本
はじめて1本も足れずに走れた。
kojima

読みラン ノンレス5本
yoshida