・tamaoki・kondo・aoyama・horiguchi・miyamoto

TT#3@215w
最近やってるズイフトのメニューでどうしても240wに設定すると途中でタレるので、今日は90%の負荷にして完遂することを目指した。
実際そこまでキツくなく、無事達成。
ps.最近心拍計の調子がおかしい。
tamaoki

パワマハイパワー
1068,1063,997,968,867
五回目でガクッと落ちる頭の悪い癖。といってもどーにもならんので全体底上げするしかない。
開発プロジェクトは取ることにしたが、初回で既に実験を超えるブラックさを感じて雰囲気だけで殺されそう。
kondo

Zwift Super Fast
回復走あけだとすごく足の調子がいい。
明日はFTP Burstsを二本
ゲームは楽しいなぁ
aoyama

4wk ftp booster week 1 day 1
今度こそ完遂する。知り合いとすれ違ったのでテンアゲ
horiguchi

無酸素 ハイパワー
調子が悪く全力を出そうとしているのに力が出ず、無酸素パワーは今までで一番悪いくらいだった。
miyamoto