・myabe・lhonda・hayashi・kensei

フラワーライン・養老坂
フラワーラインは集団タイムトライアルみたいに
風の向きに左右された ペース変更をしすぎないように
午後に養老に移動 4本列を崩さないように
3本目以降死んだ 前後左右に気を配ろう
dst141km
myabe

合宿8日目
フラワーライン、清澄養老ライン4本
フラワーラインはガンガンローテで。終盤辛くなってきた
養老は3本目でちぎれてしまった。
dst165km
lhonda

フラワーラインは白浜の交差点で折り返して80kmちょい
往路は結構ペースが上がった。もっとローテがきちんと
できれば楽に走れる気がする。午後は、2本目中盤でちぎれて、
3本目スタートに間に合わず、4本目終盤にちぎれた。
dst140
hayashi
p.s.寝る前に歯をきちんと磨いた。

フラワーライン、養老坂4本
フラワーラインはちぎれそうになることはなかった?けど前を長時間引くほどの余裕はなかった
養老坂は1本目で道路から落ちて集団から外れてしまった。でもまあギリギリだけど回収はされなかったのでよかった
dst143
kensei