・j.sawada・G,satake

立教ksgくんとsbyくん、梨学mznさん、大将とコース3周
コース手前の坂で上げたりしたけど、いざ周回が始まり、最初の坂を登り終えたくらいのところで脚の疲れを感じる。
なんとか置いていかれないようにした。平地は半分以上mznさんに牽いてもらった印象。
登りは強度高めのペースといった感じ。なかなかしんどかった。毎回頂上で3-5mほど離されては追いつきという感じだった。
スーパー過ぎた最後の坂終わりゴールで最後だけレースしたけど、仕掛けるのが遅すぎて、先発のmznさんに追いつかずの2位だった。
いつものファミマで昼食をとり、サイクリングペースで帰った。
トンネル前
6:18-300w,6:13-295w,6:18-294w
sawada 125.8km,2523kJ

身体が重たいのでお休み。
今週は疲れを抜くことに専念。
sugita

ローラー。
30分くらい。重くして超回転&クルクルを交互に。
そのあと少し実走。寝不足で体重い。
G,satake