・G,satake・j.sawada・takeda・myamada

ローラー15分。
毎日乗っていきたい。
G,satake

鹿児島上陸!宿泊場所の大隅青少年自然の家についてからいろいろあって
午後からの出走に
13時過ぎくらいに出発したと思う。
ただ、鹿児島はとても暑い。暑さのせいなのかわからないけど、スタートして3kmくらいで頭いたくてフラフラになった。
宿から桜島方面に25kmほどいったところで、全員ヘバったので引き返すことに。
桜島の方に行くと火山灰がすごいですね。
なんとか暑さと戦いつつ、帰ってきた
sawada 54.8km,942kJ

トラ部の合宿へ
西湖のほとりまでゆっくりめの自走。
途中、道の駅道志から山伏の頂上までレース。
最初から逃げて、独走。2位と1分差でゴール。
登りなら負けません。

そして宿の飯が多い。美味いけど。
体重増えちゃう・・・(笑)
takeda


家族が寝てから出撃,左岸を下って六郷から東部道路まで3往復.
でもと来た道を戻って帰宅.
1h15m位.
MTB改フラペアップハンドルマシンにて.
myamada