・takeda・sugita・myamada

20120729.jpg トラ部の大井埠頭練に出るつもりが寝坊。
連光寺、いろは坂、それから多摩丘陵をふらふら。

あまり追い込めてないな…
暑かったし無理をしなかったという言い訳でもしとく。
次はタイムを測って追い込めるようにする。
連光寺、いろは坂…どちらにしようか。
41キロ 2時間
takeda

大学から帰宅走。
諏訪から自走で帰ってくるつもりだったけど、いろいろ考えてやめました。
sugita 1:29 (1:14) 678kJ 32.0km


某鳥海山を登るレースに出場.
メチャメチャ忙しい2週間のど真ん中の2日間,レース前1週間位は乗らない事にしてるんだけどマジで乗れない感じでした.
何とか業務をこなして今回も6時台に出発,7時くらいに高速乗って3時間半位で着った,今回は迂回等無かったのでフツー.
TTはクラスが上がってしまったのでスタートが2時半前,人少ない&往路向かい風.
遊びで80年代マシンで出てみた,男のWレバー(笑)
プリプリ走って終了,一応全アウターの目標は達成.
結構踏めた感があるのに昨年より30秒以上遅い,うむむ,マシンの差と思いたいけど..
今回はソロだったので終了後はとっととマシン組み換え.
夜は祭りは無視して仲間とBBQなどして風呂入って9時台には就寝,雨降らなかったけど夜半は寒かった.
でメインイベント.
昨年は短縮コースだったけど今年は一昨年と同じレギュラーコース.
オレンジウイダーとスポドリと水をボトルに半分位づつ,&スペアタイヤ携行(チューブラなんでね).
今年は心拍計より回転計見て走ってみた,高回転を保って最初はがんばらない作戦.
結構良いかも,自分は勾配ゆるめで抜かれて勾配きつくなると抜けるタイプみたい,体重そんなに軽くないけど.
ですが1時間過ぎてから90回転以上を保つのが厳しい感じでした.
最後の3km位で80以下(インナーロー)固定となったところで出力がガタ落ちして抜かれまくり.
が我慢してゴール.
リザルトの3頁目でした.
ゴール後初めて湿原まで行って見た,すばらしい,すばらしすぎます,イモリがいたよ,天気良かったし.
いやーおおらかで良いです,このレース,抽選とかになってギスギスしないことを祈るのみです.
今回はアップ前にレッドブル導入してみた,ローラー程度でメチャメチャ汗が出る,時間無い時は良いかもね.
競技中のパフォーマンスに影響が有るか否かはよくわかんない.
多賀部食堂でカツ丼食べて当たらない抽選会一応出てからさようなら〜,20時前には帰宅できました.
一ヶ月前位から昼飯ご飯抜きタンパク質中心作戦したけど体重は60kgキープしたままでした,あはは.
myamada