・j.sawada・sugita

自宅、R134、湘南国際村、R134、自宅
今日茅ヶ崎〜江ノ島16分っていう最高記録。ものすごい追い風と、TTバイクに乗った外人さんがいたおかげです。途中50km/h超えてたりした。
あとで聞いたら、その人50歳だということでびくり。元気ですね
国際村(国道側から)5本。1本目は登る前にその外人さんと別れたんだけど、分かれてからまた追いつかれるのカッコ悪いと思ったので頑張ったらかなりいい記録が出た。
それ以降は、まぁまぁかな。休憩せずに連続でいい記録出したいところ。
そして、少し気になっていた国際村のスイカを食べて帰りました
2.2km,5:49-316w,7:21-235w,6:54-249w,6:39-263w,6:45-250w
sawada 90.2km,1769kJ

集合練習なしとのことで、一人で遠くへ。クロカン班のbikersに自走で合流。
家、江ノ島、R134、R1、箱根、乙女峠、御殿場、籠坂峠、河口湖、御坂峠、R20、富士見
一日暑かった。標高が高いとこになると28℃とかで涼しくて走りやすかった。
暑い時間帯は中々追い込めなくて、淡々とこぐ感じになってしまったのが反省点。
登りも平地も下りもいっぱいあったので、いろいろ試せたのは良かった。
暑さに強くなりたい。
sugita 8:59(6:55) 4355kJ 186.3km (2302m)