・sugita・j.sawada・takeda・myamada

朝ローラー。10分を2本、できれば3本と思って臨む。
10:00 347W 93rpm
5:00 337W 92rpm
2本目で身体が悲鳴あげた。眠気と疲れでまったく力がでない。
2時寝、7時起きだと疲れ抜けなくてダメですね。
競技者として生活を改めなくてはいけない。
sugita 0:40 491kJ

自宅、宮ヶ瀬、大垂水、宮ヶ瀬、自宅
大垂水往復練。武田と
なんかもうダメダメだった。武田には余裕でちぎられ・・・
大垂水は表1裏3。どれも200wいってない
暑さのせいなのか?自転車には乗ってるけど食欲でなくてあまり食べられてないのが原因かも
明日練習するか悩み中
土山峠 1.4km-5:30,238w
sawada 115.9km,1883kJ

初カキコ
遠いとこ澤田さんに来てもらって、大垂水往復。
5本でペース、レースと交互に・・・と意識しようと思ったが、あまり変わってなかったかも。
飛ばしても後々かなりだれてしまっていたので。
パワータップが無いなりに、最後だけタイム計測。
しかし、工事でスタート地点がずれたためあまり参考にならず。
次からは時間を意識した練習をしたい。
takeda


↑現役の方は上でどうぞ.
夕食食べてから出撃,左岸を下って六郷から東部道路まで3往復.
でもと来た道を戻って帰宅.
1h15m位.
MTB改フラペアップハンドルマシンにて.
myamada