・karaco・sugita・take i・Tanaka

日曜日のレース以来体がバキバキ。昨日はスイムをしただけで基本休息。
今日もまだ体のあちこちが痛かったため、軽くローラー。
30分ほど軽い負荷で回しただけ。
レースではそれ程オールアウトした感じではなかったのだが、なかなかダメージが抜けない。
karaco


部室ローラー。
15minメディオもどき。なんか調子悪かった。
sugita


パワーマックスが直っているとのことで早速試しに行った。
アップ10分→5.3kpで20-10sec×10本、90回転(9本目で失敗、負荷を落とす)
→ダウン5分→2.5kpで3.5-1.5min×3本、95回転(1本目終わって2本目やってたら気持ち悪くなり中止)
→ダウン5分
今後は時間を見つけてパワーマックスをやりこみたい。
(ついに)免許をとり始める今日この頃
take i


北野とコッソリ練習して、菖蒲(勝負)に備えようと思った。野田橋集合。
若干雨が降っていたが、北野は来そう。
途中から雨が強くなってきたが、自分から誘ったので、野田橋まではずぶ濡れになってでも・・・・行った。
正直、服の中まで濡れてしまって、今季最悪の寒さを感じた。
野田橋に着いたが、やっぱり、千葉方面でもかなり降り出していたらしく、中止になった。
ケータイの着信に気づかない僕が悪いんだけどね・・・・
コンビニもないので、自販のホットココアで暖をとって帰宅。
帰りには、雨が止んで、だんだんと体も乾いてきたので、わりかしマシだったような。。
Tanaka 48km