・sugita・iwan・Tanaka・myamada

チャリ通.
先日あんな事書いておきながら今週乗れてないです.
雨&雪が誤算でチャリ通できず.はい,言い訳に過ぎません.サボリです.
金曜日に卒論発表.これが終われば練習再開できるのでしばし辛抱します.
(余談)昼に凌駕に入っていくtake iを見た気がする.
sugita

東大の方々にごあいさつも兼ねて某所練に混ざていただいた。
2列1周固定の後、2列ローテの練習(何回かスプリントあり)。
西園プロのスプリントを観察。フォームに無駄が無いように思われた。
後ろにくっついてたが自分が止まってるかのようにあっという間に離された。きついわ。。
その後、三宅監督や高木さんともお話できたのでよかったです。
今日はありがとうございました。また?よろしくお願いします。
>武井
日記見て笑ってしまった。
分解してそのままトラ部に放置してたはずだが。初代はとても汚いです。ごめんなさい。
iwan


首都大と駒沢・神成とで連光寺坂10本
レース走とLT走を交互に5セット。
首都大の子で、クラス2に上がったばかりなのに、最近「化けた」というツワモノがいた。
ゲート前の最後のところで、ことごとく持って行かれました。
こういう事もあるんですね。
僕にも、まだ眠っている力が・・・・?

>>岩本さんが東大行っちゃうのが寂しい。淋しい。さびしい。
イカナイデ・・
という思いもありますが。
東大では、いい学生生活がおくれるといいですね。
Tanaka 95km


海まで大回り
32km位,1h30m位,クロスにて.
逆周り(ということは休日出勤.↑良い判断だと思います.優先順位の判断はクレバーに.)
強風&終点の標高が160mあるのにタイムはほとんど同じ,体感はかなりキツイ.
myamada