・j.sawada・caraco・iwan・take i

20110212.02 朝起きたら意外と天気が悪くなかったのでスクランブル発進
さくっと江の島へ
いつもは江の島着いたら少し休憩するのですが、天気が心配だったので休憩なしで
帰りに高速おじさまがいたのでいつもより気合が入る
ただその区間は計測し忘れたのでアベレージはあまり良くなかった。
sawada 19.84km ave35.8km/h


今日もローラーだけ。

アップ20分
5分 レスト3分×3(117%FTP)
イージー
1分 全力
ダウン
caraco


ネット復活。
今週は先週と同じようなかんじで乗った。体調がよくない。
今日はローラー軽く40min。
iwan


Coming soon・・・。
フロントディレイラーの調整が全然上手くいかない。助けてnakamuraさん!

あと、組んでる最中にちょっとした事件(?)が。
前のクランク(FSA)についてたペダルを外すために、クランクを一旦適当なフレームにつけないといけなかったんです。
フレームとして白羽の矢が立ったのは以前iwanさんの乗ってたスペシャ。
シマノのBBがくっついてたので外そうとしたんですが、これが全っ然はずれない!
何かベトベトしたものがこびりついていたし・・・。
全体重をかけたり、アルミのシートポストを使ってイロイロしたりしてようやく外したんですが・・・
ぐはぁっ!?なんかくせぇ!
これは・・・ヘドロ!ヘドロのにおいがする!自転車なのに!?
驚きを隠せないまま確認すると、スポーツドリンクや雨・砂や泥のせいで黒くネバついた物体が・・・。すげぇ。
iwanさん、ヘドロのにおいがする前にオーバーホールしましょう。東大ではちゃんとメンテしてくださいね。
春休めない今日この頃
take i