・j.sawada・caraco・myamada

自宅ローラー
午前中はマクマリーを読みつつのんびりと二時間ほど
さすがにお尻が痛くなって何回か座りなおした。
午後はいつもの
up 5min 30sec-1min*10 rest 15min down
平塚でも雪が降りました
明日も雪なのでしょうか?
多分明日もローラーでしょう。
sawada


雪なので、丁度いい機会だと思い、買っておいたパーツをいろいろ交換した。
そしてローラー。
up
20min -5min *2 (90%FTP)
rest
1min 全力
down
あと、録画しておいたトラックワールドカップシリーズを観てちょっとだけお勉強。
caraco


海まで大回り+山の上まで
32km位,1h45m位,クロスにて.
押し担ぎ有り,デバイスの調整いじったら負荷掛かり過ぎてキツ.
ダートの登りまでデバイス作動させなくても良いと思うが,調整が微妙でいじると元と同じ負荷に戻すの大変.
今日みたいなことが起きる.
http://weekendroad.naturum.ne.jp/e1041916.html
↑こんなの発見.
知りませんでした,それなりに長くやってきたんですがカンパの実物はほとんど見たことすらない.
最近安く手に入るようですが,やっぱカンパは敷居が高いですな,プロショップにもまだ仕事はある.
こういうノウハウ無しにシロートがネットの情報とかだけで組んでダメだとかヨイとかブログに書く風潮は良くない.
特にニワカ理系というか自称エンジニアとかのブログはうそ臭い,数学使ってみろ,一寸は信じてやる.
そいつらを数値化してモデル化してみろ,プロショップは数学使わなくてもとんでもない台数扱ってそいつらを知ってるんだぜ.
myamada