・Tanaka

new p-max
warm up   10min  2.0kp
training   20min   3.8kp   359W
cool down  10min   2.0kp
新しいパワーマックスを使ってみた。
いろいろな新機能が!!!
セットごとの出力のグラフとか出せるし、USBメモリ−も接続できるみたい。
数十分の単位でトレーニングできるし、途中で負荷も変えられる。
トークリップも新しいから、体育館シューズもありかも!
授業が始まったら、かなりお世話になるかもしれないです。

今回は飯山対策に20minを2回やろうと思ったが、1回でヘロヘロになった。
4.0kpではじめたが、5分もたたずに回せなくなって、3.8kpまで落とした。
3.8kpで95rpmあたりが持続的に出せる限界。禁断のダンシングもちょっとやってしまった。
嘘か本当か、359W出た。
初めて量った自分のパワーなんで、どう解釈していいやら・・・
Tanaka