・iwan・Tanaka

二度寝で稲城練に行けず、大岡山に行くついでに連光寺でインターバル(今度の修善寺10周するので)。
(3min全力の9割?+2〜3minレスト)*10
その後多摩川側道でメディオ10min*2
インターバルの一回の出力はもうチョイいけるのか・・?
でも側道でソリアやるつもりが脚が先にダメになって心拍上がり切らず。
ワイヤーとか中村さんにお勉強になりました。
飲み盛り上がりましたね。
飲み後自走で帰宅。
95km iwan

今日は二度目の埼玉練。物見山に行きました。
朝は寝坊してまさかの9時出。
物見山までTTで頑張ったけど、コース2周して早くもタイムアップ。
次はもっと早く家を出て10周しよう。
今後は秩父の山にも挑戦しようと思ってます。
定峰峠の攻略が目標です。
89km Tanaka